
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2037'08.19 (Wed)

はじめに

トキメキファンタジーラテールをプレイ中のLOTOのブログです。

多分不定期更新です。


この記事は一番上にくるように設定しています。
最新記事は1つ下になってます。


13:55  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.01 (Wed)

久々の更新・3・


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。

じゃあ、ラテールをしようか。


















oh...エイプリルフール・・・・・・・・

つまり更新なんてしません。ひっかかったやつとかおるん?wwwwwwwwwww


ちゃんとまともにラテールやってるよ!SSも撮ってるよ!でも面倒だねてへぺろ
大型アプデの環境にもだいぶ慣れたし楽しいよ!はい近況報告終わり!
そのうち更新します・3・!
あ、あと大抵の人は見たと思うけど今日のうちにラテール公式見てみようね!おしまい!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

00:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.28 (Sat)

たまには間隔短めに更新しようって思う時もある



気分っすよ気分



どうもおはようこんにちはこんばんはろとです


へっへっへ、いや何もないようんごめんね犬みたいな声だして・・・・・・・・

でも今日ギルイベしたんすよギルイベ!

ギルメンなら知ってるんじゃねえ?ギルメン以外見てんの?って思ったそこの君!失礼だぞ!

見てるらしいっす、フォロワーさんが!まあギルメンだけどね!テヘペロォ
ぶっちゃけ初めましての方そこそこいるっぽいです少しでもふふって笑ってくれたら満足です
昔の自己満とかどこ行ったんでしょう、これが成長ですかねドヤアアアアアア( ・´ー・`)


まあとりあえず日常的なとこからいこか!

















2015y02m28d_013438850.png














またです。
集めちゃだめだよ!絶対だよ!フリじゃないからね!知らないところでMPKしないように!

しかしさすがれーろー、姿が見えないほど愛されてるね!

そりゃいじられキャラとして愛されますわ・・・・かわいそ(プッ)

























2015y02m28d_013453350.png












――――――――――――――――そう、俺は知らなかったのだ。
自分がやられる立場だったということを・・・・・・・・・。




とりあえず死神おいときますねv(´・_・`)vじゃあの

こんな感じで毎日コウモリ届けてます、暇だね・・・は?キャラスペって何それ?食えんの?

なおコウモリさんはとてもうるさいです!
地下洞窟にくるときはねくあ氏のようにミュートにしよう!
でもスピーカーとかヘッドンホホ壊れたって錯覚するのはやめようね!



2015y02m28d_014544942.png


TAテセリベンジ!といってもこないだ挑戦1回目はブログ書いてないです許せ
SSは撮ったけど残り9分くらい?だった木箱だよ木箱しにたかった2回しんだ


んで頑張ってみたら12分残せた!配管工やればできるぅ!!このあとも2回しんだ
星くずドカーン止めるためにアッパワーとアサルトラッシュ温存してたら早くなった、あとは慣れ
スナイプクルエルらいおんが当たらないのまじつらいせめてクルエル上判定強化はよ!

なおこの後の宝箱は調整してたら弱攻撃クリダメ出て☆使えませんでしたもうやだ
欠片4とかたまらなくていいんで欠片1ください必然力が足りません





おいこらギルイベSSなさすぎだろこれ
記事どうすんだ配管工**!

・・・?副音声です気にしないでください
ブログ用のSSなんて意識してないと撮れませんねがんばりますん








2015_02_27_21_12_35_000.png
クリック拡大!

ルール説明のとことか・3・みんなマイペースなのだ
マスターのお話きかない悪い子しかいません しょこらてだもの。 まりを。

2015y02m28d_0212226590.png

チームではこんな感じで頑張ってたり。
運営側から見るといろいろ惜しいところついてたりして見てて楽しかった!

答えのものを錬金して他の答えにしようと頑張ったアリスさんは特別賞レベル・3・
A氏ことあくあさんがとても頑張ってた、れーろーも案外頭ひねっててナイスファイト
他のチームのチャットはどうだったのかきになるところ_(:3 」∠ )_

残念ながら配管工チームは3位でした^o^かなしみだね

れーろーの腹痛も考慮して運営の方がメンバー組むべきだったのかもと後からひとりで反省。
次回も運営させてもらうなら、メンバーの体調チェックも忘れずしたいと思う・3・

参加できなかった人も次回こそは参加できるといいね!
今回はイケメンmk兄貴が全部賞品出してくれました
日頃の行いもこんなだったらまじイケメンなのにね!()

そんなmk兄貴に心からの感謝を。ありがとう!
次回の賞品は頑張って用意しようかな!(するとはいってない)

こんな感じのギルイベ第一回でした。またみんなでたのしもうねー!!!

以下おまけとコメ返!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

04:05  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.25 (Wed)

不思議な呪文







そうそれは・・・だがーりんやじるしやーいおたいーこぴりおど・・・・・・





どうもおはようこんにちはこんばんは、ろとです
この呪文はなにかって?
黒歴史のようなものを持ったセンスのある年下の女の子をいじめる呪文です。
変換すると‡凛⇔яιи⌒。だそうです、センスの塊だね!(マジキチスマイル




てことで久々に更新してやるぜー!ねむいぜー!でも偉いからやるぜー!

とりあえず呪文唱えたんでいじめ・・・もといいたずらをしましょう




2015y02m25d_020002461.png













さすがれーろー、鋭いツッコミである^-^b
一般フィールドはあんまり集めちゃだめだよ!
あとでちゃんと倒さないと初めて来た人泣いちゃうから注意だよ!独占いくない!


なんでこんな状況になったのか・・・それはれーろーに問題があるのです


どうやらひくすぺらしく人の多いエリアスで放置するとよく鯖落ちしちゃうとか。
(ひくすぺというより回線の問題とかもあるからわかんねです)


エリアスに近く、かつ人のいない場所を選ぶため彼は地下洞窟に籠りがちらしい

そんなれーろーはいつもぽいずんびーとると仲良し。よくつつかれてます(意味深)

しかしお友達が少ないぼっちのれーろー・・・ギルメンの問題はみんなの問題だよね!





みたいなノリで・・・・・・・こうなりました・・・・・・・・・・・・・・
















2015y02m25d_020024413.png






全部なすりつけました。
そしてまりおはエリアスにもどっていきましたとさ
処理?知らない言葉ですね・・・・・・・?


この後れーろーがおいしく狩ってくれました。いや経験値もエリーもまずい。


こんな感じでれーろーとかいう子はみんなにいじられてます


以下今日の会話より抜粋(ID出入りして全部の会話SSとれなかったため)

A氏「仮眠とってくるー」
れーろー「おやすみんみんゼミーンミンミンミンミンwwwwww」
ぼく「セミがわいてる・・・こわ・・・」
↓ねくあ氏↓
2015y02m25d_020530395.png
(すごく見づらいごめんね)

伶龍蝉「やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



本日のテスト中に脳内再生される言葉が決まったとか。ばいばいれーろーの成績。





ここまでれーろーいじりのみ、これだけでも常日頃の彼女の立ち位置がわかると思いますまる





他のお話するよ・3・




2015y02m25d_020325775+.png

2日くらい前にGP1mためましたー!どんどんぱふぱふー!
このギルドの2割はわしがそだてた(これが一番言いたかった)


なおその日くらいにはいってきたA氏がめちゃつよな方だったんですが

今日上コロ1hくらいぐるぐる回ってGP500k稼いでました。

ぼくの貢献度首位もこれでおわりですうwwwwwwwwwつらいなきそう;;スンスン;;



2015y02m25d_020634382.png


とりあえず力石+9できたー!数値に関しては触れないで、廃人にはなれないの・・・

次の目標はボリ耳ですかね・3・ビンディも作りたいけどイミルとどっちがいいのやら

指はそのうち火山指になるんじゃないかな!ジャッジでタゲ減確保したらAUO卒業したいね

あ、妖精TAにはバッジ作り終わるまで通いたいのでたまに誘ってくれるとよろこびます


・・・・こんなところ・3・対してつよくなってないや!

最近ギルドに銃やジャッジの方がいっぱいいてうれしい反面弱さがばれるのです

きちんとキャラスペ積んでおいつけたらいい、な・・・・・・

久々にるいじ動かしたら楽しくて浮気しそう。500%期間にあげとけばと後悔_(:3 」∠ )_

ギルドに魂の人少ない(もしかしたらいない)ので人口少ない職で楽しむかも。

まあ銃も楽しいしキャラスペ積んだらもっと楽しいよね!わっしょい!

無理にモチベ維持したら死んじゃうので初心をわすれず少しずつがんばります

なので3月アプデくらいまで、ゆっくりまったり( ´ω`)


夜はテンション変になるからだめだね!へへ!




追記でコメ返とちょっとしたうれしいこと・3・!



テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

03:17  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.16 (Mon)

チョッコレートwwwwwチョッコレートwwwwww




チョコレートーはーめーいーじーwwwwwww


2015y02m16d_002608170.png




どうもおはようこんにちはこんばんは!ろとです!
明治ちゃんレベリングの図。ね?可愛いでしょう?可愛いって言って?

テンプレ変えました!改行合わせるのだるかったし
いやあせっかくブログやるなら気分変えたいなって!ブログ更新だるいけど
SS少し切り取っただけでもがんばってることをほめてほしい。

ちなみに昔つかってたテンプレと同じです、知ってる人は知ってるよね!





というわけで改めて!

2015y02m16d_002201146.png

エレ&メイジ ジュゲム(雲)ちゃんですネーミングセンスとか知るか元はネタキャラだ
でもむーちゃんって呼び方かわいいと思うよ流行れ
男の子だったけど明治で羽根生えるからってことで可愛くコーデ
去年梅雨イベの王冠が使いたくて仕方なかった( ´ω`)
言ってたようにサブクラス転職のアイテム拾いも兼ねてラン買ったよ(´・ω・`)らんらん♪
画像は羽根生えてない許せ、てか見たいなら見にこいよ(真顔
あと今日明治170になりました!ドンドンパフパフはい拍手!
エレは148でした、ブーストきれたけど170かFW目指そうか悩む
あとギルメンに影響されてドラやりたくなった。125くらいまであげたい。
メインのキャラスペ積まなくちゃって使命感沸くけどやりたいようにやるのがネトゲ
もちろん人に迷惑かけない範囲でがんばります^ー^v
そんなこんなで明治ちゃん紹介でした



追記でギルメンさんたちとのお話。狩りSSなどない(冒頭のSSから目をそらしながら)


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

01:27  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
